ブログ

ついに!!

ついに待ちに待った、超音波噴霧器がきました! これで、空間除菌にウィルス対策できます。 もちろん、アルコールなどの対策も引き続き行いますが、空間そのものを除菌できるのは、心強い! 皆様に安心して、お食事を楽しんで下さい。

休業要請の緩和

おはようございます! 休業要請の緩和で、今日からお仕事の方もたくさんいらっしゃると思います!通勤など、十分に気をつけて、頑張って下さい。 人と接する機会が増えると思います。また感染者数が増えてしまったら、また休業もあり得ると思うので、みんなで拡大防止に取り組みましょう。 今日も一日、元気に頑張りましょう!!

お寿司のテイクアウト頂きました

通常、3日前までの要予約でしたが、急に今から持って帰りたいとの事!子供の日でお孫さんが来るので用意したい!! ぜひ、喜んでお受けします!! 少しお時間は頂きましたが、喜んでもらえたようで、私達も和やかな気分になりました。

仕出し弁当のご注文

本日、40名様分のお弁当をご注文頂きました! 本当にありがとうございます  40個ご注文いただきました。心を込めてお作りしました。 おかずについてはお気軽にご相談ください。 これからも美味しい物をお届けできるように頑張ります。 和み処(なごみどころ)ひなでは、  仕出し、弁当、オードブル、舟盛り、サンドイッチ盛り合わせなど、 宅配、お持ち帰り Read More »

ご自宅でのお祝い、パーティに舟盛りを!

今日はお祝いなのに、外食できない・・ 何か特別な事をしたいけど、、、 そういう時は、舟盛りを食卓にどうですか?もちろん、お持ち帰り(テイクアウト)もできます。 家族のお誕生日祝いや進級祝いをしたくても、新型コロナ感染拡大防止対策で外食を制限されている昨今。 でも、そんなときのお祝いごとこそ、ご自宅で、家族みんなで、盛大にお刺身の舟盛りで元気をつけま Read More »

超音波噴霧器を購入決意・・も

空間除菌装置を購入予定

いよいよ、長野市にも感染が広がってきました 購入を悩んでいた超音波噴霧器を購入決意!! 空間除菌、ウィルス対策!! でも、人気がありすぎて、5月にならないと手に入らないとのこと。 みんなで出来る対策を!! ひなではテイクアウト、お弁当のお届け、宅配、出張出前を承っております。 外食はしたくないけど、おうちごはんは少し飽きてしまった・・・ そんな方は Read More »